2007年09月07日

構造見学会

我が家が9月8日、9日の日程で構造見学会の会場と
なります。
詳しくは、大川工務店のホームページでどうぞ。
http://www.ookawakoumuten.co.jp/event/kengakukai.html
 興味ある方はぜひどうぞ。
 
 ちなみに、自分は参加しません。(当たり前か・・・)



Posted by とのくん at 23:52│Comments(1)
この記事へのトラックバック
住宅の断熱材にはさまざまな種類があります。その中でも大別すると繊維系断熱材と、発泡系断熱材に分け...
断熱材の種類【住宅購入マニュアル】at 2007年09月12日 20:48
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
住居の新築、楽しみですね!

一軒建てると、もう一回建てたくなりますヨ、ホント
その節は弊社に・・・^^

今後もヨロシクです。
Posted by 朝日 at 2007年09月08日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
構造見学会
    コメント(1)